fc2ブログ
柘榴色のハァトなんて碌なものではない。

聖誕祭
さて もう今年も終わりです ね <何
昨日バイトから帰る際、クリスマスイブの町並みを横目に
かっぷるうざいな とか思うのは何時もの事で
ツリーの電飾の電気代がいくら掛かるのか と思うのも何時もの事で
今まで関わって離れ過ぎた人達の事を考える のも何時もの事で。
一年の終わりは、全てが綺麗になれた気になる
要らない物を捨てる 人が離れる 
当たり前の日常の動作が、実感として胸に残る
たぶん きっと。
まぁそんな感傷に浸ってたら新年にまた会ったなんて人も居るけれども
kanomaの詩集通販で買おうと思ったら年末だから当然発送遅いけれども
いやそれは良いんだ別に早く読みたいけどさ

去年程、saleに固執していない自分が居ます
逆にsale前の春物ばっかり買ってます
気分転換したら、信じられないくらい明るい方向見ています
哀と共に有るのは楽
だから生きるのはそんなに難しい事じゃないんだよ

イブとクリスマス両方バイトって痛い 精神的に
ケーキはホール半分とパフェ食ったから良いんだ 良いんだ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 創める日. all rights reserved.