fc2ブログ
柘榴色のハァトなんて碌なものではない。

マジか
こっちのブログ2ヶ月も更新してないじゃんねw申し訳ないっす。


最近暇なんですけど、色々切羽詰っちゃってワケわかんなくなってたりしてました。

自分の事孤独だとか思って泣くのってすげえナルシストってゆうか痛いなって思うんですけど

まさに自分がそんな感じです。←


この2週間で友達が続々と鬱に陥りメールも上手く出来なくて 笑

んで地元の友達が居候してて仕事行くのダルい程眠くって寝れなくってでも楽しくて



あたしはバカだし口悪いし性格悪いんで友達居ないな-ってずっと思ってたんですよ

でも自分が関わろうとしてなかっただけだったんだなって思った。

今更ね もう二十歳なのに なんでそんな簡単な事考えられなかったんだろ。

でも 分かって良かったよ。


人と関わるの怖かったけど少しずつ進めそう。

面倒な事は増えるし普通な友達なんて居ないから大変だけど、

人と一緒に居るのが楽しいって思えるようになりました。


成長、してるのかも知れない。ガキのままで良いって思ってたけど、それは変わらないけど、

「子供」ではない。ワガママな子供と一緒ではないんだから。









後悔ってしちゃダメだね。だからいつも暗くなる。

いくら後悔しても 何も戻ってこない。

糧にすれば良い。 教訓にすれば良い。

いつまでも 後ろを向くな。



ってメルヘンバンドさんの曲で実感した。

何が起こるかわかんない人生だから、今つまんないって言ってても

振り返れば変化が確かに在った日々になる。

『一日一日を特別な日だと思って生きる事』

が大事だそうです。心でちゃんと考えてれば、何かは変わるよね。

彩が冷えてるバンドのvo.さんが大好きなあたしです 笑


あと↓はV系語りでもしてみます。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © 創める日. all rights reserved.